2015. . 31

一気咲き

一昨日の夕方



昨日の夜



只今、朝の9時
教室の庭(隣とも言う)からリアルタイム!



急に暖かくなったせいか、一気に見頃です。*\(^o^)/*



春爛漫🌸

さて来月のお教室は、弾きあい会月間です🌸🌸🌸


2015. . 15

水仙のかほり

毎年、この季節になると、
お隣さんから
水仙の花をいただきます。


ご実家のお庭に咲いているのを
摘んで来てくださるんです。

春の香りを、楽しみます!
いつも、ありがとうございます❤︎
2013. . 01

今年の桜、満開です♪

咲いた!教室隣の桜堤、本日は晴天なり*\(^o^)/*




さ~く~らぁ~さ~く~らぁ~




今週は、お教室の往き帰りに、花吹雪をもれなく浴びれる特典中!(^_−)−☆


はじめて、スマホから投稿してみるけど、うまくいくかしら(^_^)
2012. . 05

今年の薔薇

鉢で育てている薔薇。今年も綺麗に咲きました。

Evernote 20120525 174314

ホントは土を入れ替えたほうがよいらしいけど、一度もやったことがありません。

Evernote 20120525 174349

花が小ぶりになってきたので、来年はやってみようかしら。

Evernote 20120530 142327

ミニバラも可憐、手がかからなくて育てやすい良い子です。

Evernote 20120530 142338

このティディベアという」ミニバラは、10年以上頑張ってくれて
楽しませてくれてます♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
2012. . 15

桜だより 2012年

Evernote 20120415 173423

寒い日が続いて、なかなか咲かなかった、今年の桜

Evernote 20120415 173439

咲き始めたと思ったら・・

Evernote 20120415 173512

あっという間に、花吹雪。

Evernote 20120415 173541

また、来年までのお楽しみ。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 HOME