2011. . 27

植田恵理子先生の指導法セミナー

藤拓弘先生が主催するセミナーに参加してきました。
お話は、大阪でご活躍の植田恵理子先生。

こんにちわ~♪ こんにちわ~♪ こんにちわ~♪
を、出席者全員で、ハモることから和やかにはじまりました。

最近いろいろな先生のセミナーを受講していますが
皆一応に、パワフル!笑顔!よくしゃべる!自分ワールドが確立している!

そして、本日ももれなく、パワー全開!
おしみなくご自分の指導法を開示していただき圧倒されました。

また、教室運営についてもお話くださいましたが
体験レッスンを有料一回¥2000で4回実施ということに驚き!
土地柄もあるのかなと思う次第です。


そのあとサンドイッチをほおばりながら、先生達との交流会。
お話くださった諸先生、ありがとうございました。


そしてそして、そのあとは・・・
twitter仲間の先生達とオフ会に六本木ヒルズへ流れ
ムジカノーヴァのコラム 「鍵盤迷走」を書いていらっしゃる
仙台にお住まいのかじはらかおる先生と、はじめまして♪のお茶会 
電話参加の方もありで、楽しかったです~~♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

himawaripiano
今日は大変実り多き一日でしたね。
確かに即日定員になる企画だっただけに
集まった先生の熱意と活気ある空気
こんなにポジティブオーラがぎっしりつまった空間って
そうないのでは・・・

今日いっぱいチャージした元気で
明日もがんばろうと思います☆
2011.01.27 22:02
tomomi
himawaripiano さま

himawaripianoさんのコメントが、
ポジティブオーラをまとってるのをすごく感じます!
相乗効果で、盛り上がりたいものです。

皆で元気持ち寄り、いつも笑顔でいられるように
頑張っていきましょうね(^^)

2011.01.27 22:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://canadel.blog6.fc2.com/tb.php/103-d9d013ea