2011. . 02

桜咲く(4)・・外に出よう!

本日の桜、
ひとつの塊になっていた蕾は、3、4個のロケット状に分かれ
あとは、咲くのを待つばかり。
明日開花でしょうか?気温次第なり。
2011年4月2日

Image823.jpg

アメリカの雑誌の表紙の絵が桜の木
でもね、桜の花は、あの原発の模様なの・・・(コワ)
日本人には書けないブラックユーモアです。。

北越谷河堤桜祭りの提灯は自粛ですが、桜は、咲きます。
明るいうちに、お花見しましょう!
屋台も出ています。
皆で外に出て、お金を使いましょう!
自粛ムードが先だって、
コンサートなども中止になったりしてますが、
物理的に問題ないのであれば、開催してほしいと思います。

経済も疲弊したら、復興は遅れるばかりです。

被災していない私達が出来ることは、特別な支援だけじゃないはず。
普通に生活することも大切ですよね。

明日は、初めての"宝塚公演"を観に行ってきます♪
中止にならなくてよかった~(^^)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ






comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://canadel.blog6.fc2.com/tb.php/130-9c8e5da5