2011. . 03

桜咲く(5)・・宝塚花組公演

今日は、冬に逆戻りのような、さむーい一日
さくらも開花延期のご様子。
一部、先走りでポツポツ咲いてました。
2011年4月3日

Image832.jpg


生まれてはじめて、宝塚歌劇 花組公演 を鑑賞してきました。

Image664.jpg

男役トップスター 真飛 聖さんのかっこいいこと!
舞台もピカピカ☆キラキラ☆
ド・派手な衣装もピカピカ☆キラキラ☆
総勢80名のレビューは圧巻です。

演目が以外に長いので、見ごたえありました。
オケ演奏もコンサートピットで生演奏。

震災チャリティー公演として、今後もやっていくとのこと。
賛成!!!

ロビーのシャンデリアもピカピカ☆きらきらん☆

Image836.jpg

帰り際、東京交通会館前で開催の、福島や茨城の産直市に行きましたが
盛況で、もうほとんど残っていませんでした。
その調子で、風評被害、吹き飛ばしてほしいですね。
青森のリンゴを購入、小さめでしたが、美味しいリンゴでした。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

comment

れいこ
ともみ先生おはようございます。

宝塚行かれたのですね。
私も初めて行った時に、その美しさ、華やかさに圧倒されました!まさに夢の世界ですよね。
長時間、歌って踊れる体力にもビックリしました。

桜も楽しみです☆
2011.04.04 04:38
tomomi
れいこさま

そうそう、私もびっくりしました!
トップスターさんは、華がある以上に、
1にも2にも3にも強靭な体力だと思いました!
あのハードなステージを、一日2回、それを一カ月近く。
声のメンテナンスなど、どうされてるんでしょうね。

桜、今日は一気に咲き始めそうです♪
2011.04.04 09:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://canadel.blog6.fc2.com/tb.php/131-29b164ab