2011. . 14

プチ休暇でリフレッシュ♪

2011714a.jpeg

ちょっと早い夏休みで、一泊旅行に行ってきました。
場所は、箸に書いてあるよ~~

2011714b.jpeg

下界は暑くても、鳥居をくぐるとそこは別世界のように、すがすがしい気分になります。
まるで、「よく来たね、ゆっくりしていってね、」と、もてなされてる気がしましたよ。

2011714e.jpeg

宇治橋は、まだヒノキの香りがほのかにして、思わずクンクン(笑)ヒノキオール大好き♪


2011714c.jpeg

橋の上を吹き抜ける風は、どこまでもすがすがしく、とても気持ちがよくて快感~♪

2011714h.jpeg

小さな別宮もいくつか参拝したのですが、シーズンオフもあってなのか
人が少なく一人占め状態で、杜の中を堪能出来ました。


2011714f.jpeg

ホテル玄関のウエルカムフラワーは、蓮の花、なんて美しいのでしょう♪


2011714g.jpeg

二日目も、快晴過ぎるほどの快晴! 結構、私は、晴れ女です~~!

2011714i.jpeg

自然に勝るものなし!!! 爽快~

2011714d.jpeg

一泊のプチ旅行でしたが、とっても充実した旅になりハッピー!(^^)V
さて、お仕事がんばルンバ♪


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://canadel.blog6.fc2.com/tb.php/161-6252fa72