2011. . 18

「LittleWing」ライヴ

ひさびさに、Jazz生演奏を聴きに行ってきました。

20110918.jpeg

twitterで仲良くさせていただいてる森 華燿子さんのピアノトリオ!
ピアノの先生(クラシック)をされながら、ライヴ(ジャズ)活動もこなされてるのは、あこがれます。
出来そうでなかなかできないことと思うのね。
体力、気力がないと両立って難しいです。

どこかで聞いたことがある、名曲ぞろいのプログラム。
「スペイン」「メロディオブラブ」「キャラバン」「チュニジアの夜」etc・・えーと
「バガニーニ」「ルパン3世」とジャンルも飛び越えて、ジャズアレンジ♪

ドドスコドン(リズムね!)アレンジの「イエスタディ」はのりのりで楽しいし
「私のお気に入り」はとってもアレンジが素敵で、私のお気に入り♪


楽しいひとときをありがとうございました(^^)


******


先ほど、ジョーサンプルの楽譜を本棚から探しだしました。
最近jazzは、めっきりご無沙汰していたのですが、
今日の演奏聴いて久々弾きたくなったのです。
明日弾いてみよう!そうしよう!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ







スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://canadel.blog6.fc2.com/tb.php/173-16f5fb37