2011. . 10

発表会行脚 おけいこ先生の巻

20111009c.jpeg

リトルコンサートと名付けられた発表会。
教室名も講師名も書かれていないプログラム。

どこまで奥ゆかしいのか、おけいこ先生の発表会。

20111009a.jpeg

客席100名程の横に長い、武蔵境のスウィングホール。
少人数な発表会に程よいサイズで、
ピアノの音もよく響き、拍手もよく反響して良いではないですか。

プログラム数が少ないからと、
8名の生徒と目いっぱい連弾を楽しむ(?)おけいこ先生。

いつもは、3人のお子さんのお母さんで、寝る暇がないくらいに忙しく
ドタバタしている、おけいこ先生ですが、
こんな時、育ちの良さがでるといいましょうか、
どこか優雅な発表会なのです(笑

アットホームで、微笑ましい発表会でした。


20111009d.jpeg

それと・・この3人がさらに優雅さをアップさせた(?)のでした♪
私は、ひやかしてただけですが・・(^m^)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://canadel.blog6.fc2.com/tb.php/174-237ecde7