2011. . 16

ツイ友ついに来日!(浪速より)

大阪新名物?をたずさえて、ツイ友が上京しました!

20111216.jpeg

ツイッターをはじめて、一年半。
たくさんのピアノ先生とお友達になることが出来て
有意義なツイッターライフを送っています。
その中でも、一番、つぶやきあってるに違いない、
大阪のなおみ先生を囲んでのランチ会開催!

20111216c.jpg

はじめてお会いするのに、はじめてな感じがしないのが
このOFF会の特徴。
話は尽きず、それはもう楽しいひとときでした。

20111216b.jpeg

なおみ先生は、トールシスターズのボスでもあります。
皆、私は背が高いのよ~~と不満なんだか自慢なんだか
そんなツイートしてたら、その上がいた!
ボスの身長、176センチ。
入会規定は、166センチ以上となっております。

20111216a.jpeg

実に目出たい、目出鯛♪ ランチ会でした(^^)


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
しょーもないギャグにポチッとお願い^^;




comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://canadel.blog6.fc2.com/tb.php/187-f5f9ab05