2012. . 22

みおん先生の演奏者へのサプライズ

大阪のピアノの先生、みおんさんがコンサート鑑賞のために東京へいらっしゃいました。

Evernote 20120422 122852

新進気鋭ロシアのピアニスト ニコライ・ボジャイノフの演奏会へ。
なんと、彼が弾くであろうアンコールの曲を予言(笑)して、その楽譜を持参。
サインをいただくときに、ボジャイノフは驚いていたそう。
どうして予言できたかは、「愛のチカラ!」だそうです。(^0^)/

私は、都合がつかなくて行けなくて残念。
とってもブラボーなコンサートだったようです。

Evernote 20120422 122918

みおん先生は、ロシアが大好きで、
ランチしながらロシアラブのお話に花がさきました。
芸術に理解のある政治指導者の今、すばらしい演奏家が生まれているそう。
ロシアで使われているピアノのテキストも持参してくださりました。
重いのにありがとう!

Evernote 20120422 122910

おいしいお土産、かわいいので写真撮りました。
ご馳走さま♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://canadel.blog6.fc2.com/tb.php/207-da5b69fe