2012. . 24

Pianoサプリ♪ 黒河好子先生とランチ会

twitterの繋がりって、ほんと凄いんです!
ご縁あって、ピアニスト、Pianoサプリ♪シリーズ教本の著者である
黒河好子先生とアンサンブル・アラモードのメンバーとランチ会!

Evernote 20120424 210610

エネルギッシュな黒河先生のお話は、
ピアノの教育に関することから、コンクール、楽器業界のこと、
水面下で現在進行中のお仕事のことなど、興味深いお話で
あっという間に時は過ぎました。


20120120.jpeg

このサプリキッズの後に続く教材も、来年一月に出版予定とのこと楽しみです!
このかわいいイラストを描かれたお嬢さんもいらっしゃって、
鳥好きのちかこ先生と意気投合されてました。(^o^)

Evernote 20120424 144541

黒河先生の国内外問わずの豊富な経験、そして分析力
歯に衣着せぬ物言いでの発信力に、魅力を感じます。
これからのピアノ教育に一石も二石も投じてくださることの期待が増すばかり。


美味しいランチのメイン料理の写真撮るのも忘れ、
先生の武勇伝に驚いたり、大笑いしたりの楽しいひと時でした。
また、こんな機会を作っていただけたら、嬉しいです♪
お忙しい中、本当にありがとうございました。

Evernote 20120424 144601

大盛りグリーンサプリ♪サラダ♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://canadel.blog6.fc2.com/tb.php/208-c5d66f4b