2012. . 11

時は過ぎても

東京スカイツリーー! 下から積み上げるように工事が進んで行くのを見てましたが、
あっという間に出来てしまった気がします。
                     
Evernote 20120709 184442

そばで見ると、さすがに大きい!!!



41870891466.jpg

大きすぎて、側で写真を撮ると先端部分まで入らないのですよ。
この写真は・・・



Evernote 20120710 111119

こんな具合に、撮りました!
ただし、凸面鏡は、おブスに撮れてしまうと言い訳したい・・・(^0^;


デートのお相手は、中学時代半年だけ同級生だった、えっちゃん。
普通なら忘れてしまいそうだけど、二人とも憶えていたのです!
昨年の高校(クラスは別)の関東支部同窓会で、三十数年ぶりに再会。
人生って、長いような短いような・・・

時は過ぎても、年を取っても、楽しいことはたくさんあるね!

 


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村










comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.23 11:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://canadel.blog6.fc2.com/tb.php/224-811c34f1