2012. . 05

ツイ友先生集結

益子祥子先生の発表会。
24ページのプログラムが送られてきて、驚くのはどの先生も同じ(笑)
もう慣れたけどね(爆)
鑑賞前にランチしませんか?軽く声かけだたけで、この人数(笑)
たぶん見にいらした先生は、この倍以上いらっしゃるのでは?

Evernote 20120804 205501

先生一人で6時間以上の発表会!
それは、スタッフも寝込みますから。
直前、寝込んでしまったスタッフさん、なんとか復帰されて涙もの。

ミュージカルみたいに見てる人が楽しめる舞台が好きという祥子先生らしい
見せ所満載の素敵な発表会でした。


314496_339347076153635_1633495372_n.jpg

私も夏バテ、体力の限界を感じお先に失礼しましたm(_)m




★★★

都合により、ぶろぐ村を退村しようと思います。
見に来てくださった皆様、一年半ありがとうございました。(^0^)/~~~
ブログ自体は、ゆるりと続けます。




comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://canadel.blog6.fc2.com/tb.php/230-ef8b38b4