2012. . 21

発表会プログラム出来ました

発表会のプログラムが出来ました!
あとは、生徒の演奏が仕上がれば、準備OK!って、、これが難しいのデス(汗)
いつものことですが、余裕で臨む者あれば、
どーしてくれよう族まで、多種多彩な顔ぶれ。
あと2週間で、間に合うと信じたい・・(^0^;
それでも、通常より踏み込んだレッスンが出来るので、楽しくもあります。

Evernote Camera Roll 20120921 192741

第1部 小中学生のソロ演奏
第2部 高校生以上大人のソロ演奏
第3部 家族や友達との連弾、全曲ディズニーにしてみました。
    それと、「ピアノ、ギター、ピアニカ、カホン」のバンドで一曲。
    
そして、今年はおまけ付き

第4部 生徒とアンサンブル・アラモードによる連弾演奏と朗読 
サン・サーンス作曲 組曲 『動物の謝肉祭』= エローラの森にて編 =      


教材やアンサンブルの研究をしているピアノの先生仲間
「アンサンブル・アラモード」のメンバーが、演奏のお手伝いをしてくださいます。
皆、お忙しい先生ばかりで、めったにない幸運です。
「お話」もこの日の為のオリジナルで制作中。
声優養成所で講師をされている方に、朗読していただきます。
生徒さんにも、一部演奏のお手伝いをします。
どうなることやら私自身とても楽しみなのです。

      
aramodo1.jpg

お近くの方、聞きに来てくださいましたら励みになります。
 第4部は、15:30~(予定) 演奏時間40分


*****

生徒によるピアノコンサート

10月7日(日)開場13:00 開演13:15
  会場:田園ホールエローラ 
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する