2012. . 19

2012年、発表会を終えて

発表会後、一週間のお休みを経て、レッスン再開しました。
一週間ちょっと前なのに、随分前のような気もします。

生徒さんやご父兄の皆様に、嬉しい感想を沢山いただき、
開催して、本当に良かったと思う次第です。
一人ひとり、真剣にピアノに向き合い、良い発表会になりました。
演奏の出来は、良し悪しにかかわらず、明日への糧に致しましょう!

今年は、出演者プロフィールなども作成してみました。
とても好評で、頑張って作った甲斐がありました(笑

IMG_4139.jpg
IMG_0684.jpg


スペシャルプログラムとして、
4名のピアノの先生と生徒8名で「動物の謝肉祭」リサイタル!
語りのお話も考えたのですが、それについては感想がないですよ・・今のところ(苦笑)

2012-10-07 16.21.09a
2012-10-07 16.23.56a
益子祥子先生が撮ってくださいました(^0^)/

そして、昨年に続き、バンド編成で楽しんじゃうコーナー?
今年は、テンポが速い曲を選曲したので、皆いっぱいいっぱいの演奏に
なってしまったけど、楽しかったので良いことにしましょう。
途中お父さんがギターを倒してしまったのですが、カデンツァ弾いてる娘さんは
心なし速度を落として、間に合うように弾いてるのが微笑ましいです。
鍵盤ハーモニカも生徒ですが、前日のリハーサルで、ギターとのハモリを要求されるも、
見事に弾いています。
ギターお父さんが、動画をUPしてくださいました。
私のカホンはご愛嬌ということで、よろしく。









comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する