2013. . 05

パン作りも練習あるのみ


FBとピアノがご縁で知り合った、キティ先生宅で、パン作り体験に参加せていただきました。


一応、手先の器用なピアノの先生達が生徒なんだけど・・
キティ先生の見本は、どれかわかっちゃうね?
特にハムロールのほう(笑)



それでも、業務用ガスオーブン(機材も大事ね)と経験値がものをいうプロの技で
こんなに、美味しそうな出来上がり!実際美味しい~♪



先生作のグランベリー、クリームチーズ、ナッツ入り。めっちゃおいしい!



同じく先生作、エシレバター入りの高級パン。大人のお味♪



持ちよった料理で、ランチの宴。



パン作りもピアノも、練習量がすべてね。
そして、上達の早道は、良い先生にアドヴァイスを受け、コツを教えてもらうこと。
と、ややこじつけ気味に、記事を〆ましょう。笑


宴の〆は、
トルコ帰りの参加先生のおみやげ。
綿菓子みたいな甘くて、おもしろいお菓子♪

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する