2013. . 25

残心写真館

デジタル写真が普及する以前、発表会の記録写真を撮影して下さった、
市村嘉邦氏の作品集

残心写真館



表紙の写真のように、特殊技法を使って焼かれたアイディア溢れるものから、
海外で撮影された風景、人物、雑誌やCMに使われた商業写真(ポピュラーピアノ楽譜に使われたのもアリ)、
往年のスターのポートレイトまで、写真家の魂が篭った力作集。

是非、教室でご覧いただきたいです。

お忙しい中、時間の許す限り、発表会の記録を10年以上に渡り、撮り続けて下さったのは、
大変光栄な事ですし、感謝で一杯です。

近年、大手術をされ回復されたそうで、ご無理をしていただきたくないと思いつつも、
素敵な写真を取り続けて欲しいという思いが錯綜致します。



私が、ちょっとだけ若い頃に撮って頂いた写真、こちら(*^^*)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する