2013. . 02

初アンサンブル・ア・ラ・モードライブ無事終了

一週間前になりますが・・・

aramodo1026.png


アンサンブル・ア・ラ・モードの初ライブ、満員御礼にて終了致しました。
ご来場の皆様、誠にありがとうございました。
楽しい時間を共有できたこと、感謝で一杯でございます!

DSC00391.jpg

クラシックのコンサートでありながらも、
まずは、自分たちが、楽しんで演奏し、
お客様にもリラックスして楽しんでいただくをコンセプトとしたコンサート。

曲や作曲者の解説トークを交えながら、
笑いと音楽をお楽しみいただきました。


DSC00454.jpg


アンコール曲は、5人で演奏。客様全員にクラッカーを花火に見立てて、打っていただきました。
凄い音がして、驚愕の音楽にて終演しました!


DSC00326.jpg


演奏前にはビュッフェ形式のお食事をいていただき、終始和やかに進行。
皆さん笑顔だったのが、何よりです。
また、次回を楽しみにしてますと、何人もの方に言われたのが、とてもうれしかったです!


DSC00505.jpg


残念なことに、メンバーの山内経子さん(写真右)が、福岡にお引越しをすることになりました。
定期的に練習することは厳しい状況ですので、当面は、4人で活動して参ります。
☆ビジュアル担当(それだけではないですが・・笑)が不在になるのは、アラモードにとって死活問題!?
残ったメンバーは、せめて毎日のお肌のマッサージを
ピアノ練習時間とともに延長必修と致しましょう。無駄な努力と知りつつも(^m^)

そんな、アラモードでごさいますが、今後ともよろしくお願い致します。



追記


ライブを見に来てくださった生徒さん曰く、
教室の発表会で使っているピアノがどれだけ素晴らしい音なのか、
聴き比べて、良くわかりましたとのコメント。(^0^)/

色々な練習スタジオをお借りして、練習しましたが、その中でも
ライブ会場のピアノのコンディションがあれれのれ・・・(苦笑)


629229096933.jpg


発表会リハーサル中のアラモード。
スタインウェイとベーゼンドルファー・インペリアル☆
別次元の音に酔いしれながら~♪








スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://canadel.blog6.fc2.com/tb.php/250-d6f1e929