2014. . 06

 弦楽器付きの発表会

最近のピアノの発表会は、豪華で弦楽器とアンサンブルすることも。

アラモード仲間の、みどり先生の発表会。
コントラバスとの共演。
初心のちーちゃな男の子とおーきなコントラバスの対比が微笑ましい(^^)



本日、拝見させていだたいた浦和の吉岡先生の発表会は、バイオリンとチェロ。
ピアノとトリオの演奏は、それはもう美しい♪




どんな楽器もそうだけど、美しい生の音は、心に染み入ります。
プロ演奏家の美しい音とアンサンブルが出来るって、なんて贅沢なことでしょう!

うちもいつか実現したいな~。

ただ合わせるじゃなくて、音と音が織りあえるように
日頃から、音を聴く、感じるを体得するレッスンをしなくてはね。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する