2014. . 21

2014年生徒によるコンサート



今年のプログラムは
第一部は、子供達の個人演奏
第二部は、おとなの個人演奏
第三部は、お楽しみ演奏

皆さん上達していると、昨年も見に来てくださった方からの感想をいただきました(*^^*)




真摯にピアノに向かう生徒さん達。
今年も、いろいろドラマがありました。
上手く弾けても思い通りに行かなくても、そこには沢山の学びがあります。
ステップアップした生徒さんを見るたび、誇らしく思います。






お楽しみコーナーは
ハロウィン仕様でぐるぐる連弾。
運動会でよく使われている曲を次々とリレー方式で弾いていきます。
子供パワー全開!




今年は良かった。と
ボソっとつぶやく生徒(^∇^)

中高生は、アナ雪の挿入曲の熱演⁈
大学生は、好きな曲の連弾を弾きました。

おまけ

わたくしの力作!
これは譜めくりように開発した
魔法の杖。



楽譜にモールでフックをつけてこれでつまむ仕組み。
指揮棒にもなります!



見に来てくださったピアノの先生友達が
とてもすてきなブログを書いてくださいました!
ありがとうございます\(^o^)/
こちら↓
さいたま市浦和区 吉岡ピアノ教室のブログ ぽこ・あ・ぽこ


スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://canadel.blog6.fc2.com/tb.php/270-71058836