2015. . 01

ピアノを一生涯楽しめる人になるお教室


お教室に15年間、
受験の時も休まずに、通ってくれていた生徒さんが
通常のレッスンに、ひとくぎり。
この春、看護師さんとして、ちょっと遠くへお引越し。



このお手紙には、
私の胸がポッカポカになることが綴られています❤

お金が貯まったら、真っ先に買うのがアパートに置く電子ピアノだそう。
実家に戻るときは、レッスンにもきてくれるそうです。

大学の先生にも、看護師はハードな仕事だから
趣味を持って、息抜きが出来るようにしたほうがよい
と言われたそうで、
「私にはピアノがある!」って思えたそう!

「ピアノを一生涯楽しめる人材育成」が目標の教室としては
目標達成!感慨無量!

ここまで支えてくださった、お母様やご家族の方にも感謝です。
時にはレッスンそっちのけで、おしゃべりしてたことは、内緒です、
って、バレてたかしら(笑)






comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する