2015. . 25

函館で開催されるコンサートのお知らせ

このブログは、函館地方から見てくださってる方はまだ
ほとんどいないと思いますが…笑
偶然ということもありかと思いまして
フェイスブックに投稿した記事を
こちらにも一応、コピーしてお伝えします。
・・・・・・・・・・・・・・・・
ひょんなことからご縁があってお知り合いになった
北斗市(函館の隣)出身のピアニスト長内一真君。
師匠であるピアニスト樋口美和子先生と連弾コンサートを
函館にて開催します。
先日こちら埼玉でも同じコンサートがあり、
見どころ満載のプログラムで楽しめました!

是非、足をお運びください。
函館では、小さな教会礼拝堂での、
ピアノから至近距離で迫力ある演奏を楽しめる
とても貴重なコンサートになると思います。

行かれる方は、鍵盤見える位置に席をお取りください。
ピアノのコンサートをあまり見たことのない方でも
鍵盤捌きでお楽しみいただけると思います。
超絶技巧、二人羽織奏法、などなど(笑)
カジュアルだけど内容はスゴイ!コンサートです!



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する