2015. . 22

感謝

レッスン最終日。あらためて生徒さんに恵まれて充実した日々を送ることが出来きたと感じます。

大人生徒さん達が送別会を開いてくださいました。キーボードを用意されてましたが、酔っ払いの演奏で皆、下手過ぎ!笑

Y実さんが、お手製のすてきなフォトブックを作ってくださいました。教室の思い出が詰まっています(T . T)
惜しまれての閉室、幸せを実感します。
ありがとうございました。
そして、函館までレッスンにいらっしゃいませ*\(^o^)/*
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する