2017. . 28

ホームページ

自分で作っているホームページですが
慣れない作業のため更新ですらサクッといがず・・
何度業者に任せようかと思ったことか(笑)

今のHPは2代目で、初代は、生徒のお父さんが
ほぼ作ってくださいました。
もう20年前のことでしょうか?
とてもフレンドリーなサイトで、
フレンドリーな生徒さんが集まりました。
S谷パパ、どうしてるかしら?
その節はお世話になりました。



ちょっとくらい見にくくても、
SEO対策が万全じゃなくても
お教室の今が、伝えられて、
ここで習ってみたいと思ってくださる方が集まってくだされば
お互いハッピーかと
ピアノの練習もせずにパソコンに向かってます。

いろんなアクシデントを抱えながら
めげずに頑張ってます~( ノД`)





comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する