2010. . 02

発表会2週間前のレッスン・・

今週は、発表会2週間前レッスンでした。
練習はりきってる組は、すでに形になっているゆえ
気がゆるみがち。
そこで、ちょっと緊張感を味わってみましょう!
ということで、レコーディングします。
自分でチェック!
テンポやバランス等の確認してもらいます。

そして、練習いまひとつマイペース組、
発表会とは?人前でステージで弾く意味は?を
今一度、考えてもらうために、
頭ひねって言葉選んで、お話をしてから
徐々に熱血レッスン(あくまで冷静に・・忍耐力発揮)
残りの一週間、気持ちを上げて、取り組んでくれるといいな。

Image347.jpg

サウンドスケッチャー登場!
音は良いのです!
でもね・・

すでに、製造終了してるので言わせてもらうけど
久しぶりに使うと、説明書が必要になる使い勝手なんです。。
カセット時代が良かったと思うのは、おばさんになったからなのか・・?(--;)


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://canadel.blog6.fc2.com/tb.php/65-f9239113