2010. . 12

発表会おわりました。

今年も、発表会無事終了。
いろいろ珍道中もあったけれど、それはいつものこと。(笑
生徒さん、それぞれ、一生懸命がんばってくださいました。

この一年で、とっても成長した生徒さんがいらっしゃいました。
成長を見届けられるのは、講師みょうりに尽きます。

特に中学生~大学生の成長は、めまぐるしいと改めて思います。
この時期に、集中して何かをやり遂げる機会を沢山作ることが
将来への財産になりますね。
受験勉強のために、この時期、レッスンを中断したり、
ましては、やめてしまうのは、
あまりにおしいと、常日頃から感じることです。

Image371.jpg

抱えきれないほどの、すてきな花束やプレゼントいただきました。
生徒さんのための発表会で、私の発表会ではないのに、恐縮です。
でも、とってもうれしいです~♪
皆の期待に応えられる様、精進いたします。
ピアノももっと練習します。(爆)

Image367.jpg

ブログのために、裏方の写真とろうと思っていたのですが
やはり、、そんな余裕はありませんでしたです。

もう何年もお付き合いしてくださってるスタッフさん達には
頭が下がります。
みなさん、気がきく方ばかりで、何も指示しなくても
動いてくださいます。
ほんとにほんとに、ありがとうございます。
そして今後も、また宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://canadel.blog6.fc2.com/tb.php/67-08304b73