2010. . 17

映画「ハーブ&ドロシー」

東京国立博物館での先行上映を見てきました~♪

Image402.jpg

ごく普通の人が、実は、とってもスゴイ人たちだった。
という、ほんとのお話。


しあわせで豊かな暮らしとは、お金が必要なのではなく
友だちを作るちからが授けてくれるもの。
「ハーブ&ドロシー」は、ニューヨークで暮らす夫婦の
一生をかけた友だち作りの記録です。 
(パンフレットより抜粋)


アートに対する無垢で純粋な気持ちを貫き通して生きている人生、
見ていてハッピーな気持ちになりました。

公式ホームページはこちら 『ハーブ&ドロシー』

Image401.jpg

監督の佐々木芽生さんに、↑サインいただいたのですが、
生き生きはつらつとされた方で、まなざしがきらきら☆眩しかったです。

いろいろご苦労されての映画製作みたいですが、
こんなバイタリティーのある方だから、次回作も楽しみ。

「がんばってください」なんて不用意な言葉しかでてこなかった。
がんばらなくてはいけないのは、私の方ですわ。(苦笑)








スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://canadel.blog6.fc2.com/tb.php/71-7eaaded2