2010. . 24

twitterでめぐり会った先生達と

前記の講座ににて主役の二本柳奈津子先生はじめ、
twitterで知り合った先生達と、「はじめまして」とご対面。

肝心の奈津子先生との写真、たくさん撮った気がしたけれど
私の携帯で写してなかった、、ああ失敗・・・(^^;
どこかのブログで集合写真が見られることと思います。(^^

講座後、お二人の先生と、ランチで盛り上がり!!!
ここでもトーク炸裂!!!
はじめてお会いしたとは思えないはじけっぷり。

そのあと、時間に余裕のある先生と銀座でお茶してきました。

Image409.jpg

この、美味しいものの前で微笑んでおられる方は、


Image413.jpg

福島県から新幹線で駆けつけた、あつこ先生
購入されたばかりのiPhoneを駆使してるの図
もっとはっちゃけた(素)の写真もあるのですが本人に却下されたため
おすましショットとなっております。(笑

Image407.jpg

ランチの後、セレモニーのお仕事にさっそうと行かれた
さいたま市のレイコ先生
先生この日は、ある事情のためマスク美人。
かっこいい後ろ姿をと思って撮った写真が、みごとなカメラセンスでスミマセン。

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
みなさんとっても素敵な先生達です☆
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://canadel.blog6.fc2.com/tb.php/73-de9a1193