2010. . 17

二本柳奈津子先生のセミナー最終回

バスティン・パーフェクトセミナープラス第一回~第四回

美しい音で表現豊かに弾くために♪

大阪でお教室を開いていらっしゃる、二本柳奈津子先生の講座、最終回でした。

Image526.jpg

私は、今日も入れて2回しか受講できなかったけれど
それでも、たくさんのパワーをいただきました♪

前回、ブルグミュラー25番練習曲を一度に5曲宿題に出すとお聞きし
度肝を抜かれたのですが、今回はそこまで生徒が育つ道筋を
垣間見させて、いただきました。

Image519.jpg

工夫を重ねた指導法、いつも考え、ひらめきをお持ちの先生。
参考になることばかり、使えるアイディア沢山いただきました!
そして自分でも、もっと考えてみようと思います。

池田敦子先生 お疲れ顔(泣)の私 二本柳奈津子先生 (写真)



Image523.jpg

このあと、奈津子先生は「冬の日光」に骨休めに行かれました。
暖かい温泉~~~!
いいなぁ~~~(笑

お疲れさま!&ありがとうございました♪
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://canadel.blog6.fc2.com/tb.php/84-edf0a731