2010. . 19

クリスマスの飾りつけ ☆

もうすぐ、サンタクロースがやっってくる(?)クリスマス!

もともとは、静かにお祈りする日と思いますが、
日本はお祭り、イベントとして浸透してますね。

Image535.jpg

そこで、普段は子供っぽい飾り付けをあまりしない教室ですが
クリスマスは、ちょっと頑張ります!
もしかして、サンタさん、やってくるかもしれなしね(笑

Image541.jpg

入口で生徒さんを迎えるのは、このスノーマンくん♪
かわいいんです!きれいなんです!

Image537.jpg

光ファイバーが外にも中にもついていて
七変化に赤、青、緑、ホワイトと時間差で輝くのです!
写真に撮ると色が飛んでしまうのが残念。

明るい時間にくる生徒さんも、わざわざ夜に見に来たり(笑)
楽しんでくれて、飾り甲斐あり!


Image489.jpg

そして今年の教室からのプチ・プレゼントは、こちら「サンタおかき」

子供も大人も、喜んでくださって、私もハッピーメリー・クリスマス!


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://canadel.blog6.fc2.com/tb.php/85-e26becc8