2011. . 04

カラスのずっこけで、初笑い!

年明け早々、こんなゆる~いタイトルで、えらいすみません(笑
お気楽モードのブログなので、今後ともよろしく♪
しかしながら教室の方は、ビシッと参りますので、お間違えのなきよう(笑

お正月3が日は、喪中ということで静かに過ごしておりました。
外に出かけるのは買い物のみ。
その貴重な(?)外出中にことは起こりました。(おおげさ)
北国の道は、降り積もった雪が一度解けて、また凍ると出来る
アイスバーーン!ようは、ツルツル、ツルリン☆
歩きなれていないと、すってんころりん。
あぶないのよー。
へっぴり腰で歩くなさけないわたくし。。
そこへ、一羽のカラスくん
信号待ちの私の前へ降り立った、その瞬間!!!
ツルツルツルーーーーっおっとっとっと・・・

大笑いする私を横目で見ながら、
はずかしそーに飛び去っていきました。
たったそれだけのことですが、笑えて幸せです(^^)

転ばぬように下ばかりを見て歩いてましたら、
こんなマンホールを発見↓

Image582.jpg

流石、イカの街☆

ツルポチでよろしく♪
  ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://canadel.blog6.fc2.com/tb.php/92-b55ce7d2