2011. . 05

しょうこ先生と初デート♪

新春早々、晴れわたるよき日に
twitterで、仲良くさせていただいている
「ますこぴあの教室」のしょうこ先生と初対面、お会いしました!
草加市で、75人もの生徒を教えているパワフルな先生!
思ってた通りの明るい肝っ玉系の先生です♪

Image588.jpg

なんと、しょうこ先生の愛車で迎えに来てくださり
ランチの予約も、仕切っていただき
ありがとうございます♪

Image590.jpg

話は尽きず、二人でこれだから
twitter仲間が大勢で集まったらどうなることやらと
苦笑しきり(^^;


Image592.jpg

美味しいカボチャプリンのお味を忘れるほどの
会話が弾みました。

皆、それぞれ頑張っている自立した先生達だからこそ、
楽しい会話ができるのね!
と、確認した楽しい一時でした♪

しょうこ先生の日々。←ブログも人気の先生です。(^^)

さて、のんびりお正月休みも今日でおしまい。
パワーも分けていただいたので、明日から頑張りますっ!

こちらもポチッと押していただけるとパワーになります!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

ミカ
まあ、おデートだったんですね。
うらやましい!
私も行きたいな~
どこかでオフ会仕切ってください!
2011.01.05 18:11
tomomi
「ブルグミュラーでお国めぐり」の営業セミナーみたいのないんですか?
ドレミで企画してくれないかしら。
いつかお会い出来る日を楽しみにしてます♪
2011.01.05 21:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://canadel.blog6.fc2.com/tb.php/93-e6a612ac